本日もアイドルマスターはお休み(涙)

そろそろ12月ですね。寒さがまた少し厳しくなってきた感があります。
寒さを吹き飛ばし、更にはTERURUの○○○のため、折角だからとアイドルマスターをプレイしようと思ったのですが・・・どのソロ(高槻やよい三浦あずさ萩原雪歩)も動くに動けない状態(つまり、メールイベント待ち)・・・残念です。
ここは我慢のしどころです・・・耐えなくては!!


けど、しばらくはこういう我慢状態でも良いかも知れません・・・これからの、お仕事(遠方出張)の都合で。
なかなか長期間で忙しくなりそうなため、折角のメールイベントに対応しきれないかも・・・特に萩原雪歩あたりが、難しくなりそうです。
ただ、日記の方は、できる限り更新していきたいとは思います。


日記といえば、そろそろ裏日記が消滅する予定ですね。
今のうちに、バックアップでも取っておきましょうか・・・


> 管理人様へ
○○○については、多少なりですが、一応は個人情報に値する内容と判断されましたので、このような記述にしました。
別に、オープンにしてもいいかな、とは思いましたが・・・まぁ、一応、ですね。
もしかしたら、珠吉さん、Ailiseさんになら、何の事かわかるかも!?
いえ、多分わからないとは思っていますが・・・90%くらいの確率で。


ジャパンカップ
優勝したアルカセットは、完全に見落としていました。
ただ、その他は本当に予想外・・・あうぅ、惨敗です。
ヘヴンリーロマンスは、本当に残念でしたね。これで有馬記念への出走は白紙かな!?


ジャパンカップダート
優勝はカネヒキリ、そして2着にシーキングザダイヤが来てくれて、とりあえず、ほっとしました。
ユートピアは案外でしたけどねー・・・今回はいけると思ったのですけどね。
実はサカラートを見落としていたのですが、こちらは見落としてラッキーだったみたいです(苦笑)