ラスト・コミュニケーション

アイドルマスターのメールイベントで、菊地真からまたもや(間違いの)逆指名メールが届いてびっくり・・・そんな最近のTERURUです。
いや・・・そーは言われても、天海春香ソロが引退しないと、現状ではデビュー枠が無いので・・・普通ランクのプロデューサーの悲しさ、ですね。
もう暫くお待ちを・・・つい、そんな返答を書きたくなってしまいました。


さて・・・本日のアイドルマスターは、その天海春香ソロ「ハイスピード春香」と最後のコミュニケーションをしました。
次回で、ついに引退です・・・とても悲しいですけど(涙)
正直、まだ後継はランクDになったばかりなので、ちょっと早いかな、とは思いますが。
けど、コミュニケーション後、早速再度お呼び出しのメールがあったので、そのタイミングで引退させたいと思います。
ここは是非、ドーム引退成功を目指したいと思います!!


じつは今回も、呼び出しのメールがあったからラストのコミュニケーションを取ったのですが・・・30分程遅刻してしまいました(笑)
さぞかし不機嫌かな、と思いきや・・・特に問題無かったのですね、実は。
けど、ラストの今度こそは、気をつけないと。


そんな事情もあり、急ピッチで萩原雪歩ソロと三浦あずさソロを進行させました。
萩原雪歩ソロはまずまず空いている時間帯だったのですが、三浦あずさソロはゴールデンタイム時間帯だったためか、思わぬ苦戦を強いられましたね・・・ちょっと失敗したかも。
けど、結果的には首尾良く、共にランクDに昇格しました。
対人戦になったので多少不安もありましたが、とりあえず良かったです。


プロ野球・ドラフト
以外にも(!?)スポーツ関連が好きなTERURUは、プロ野球のドラフト関連にも目を通しています。
今年、案外面白い補強をしたかな、と思ったのは、以外にも楽天イーグルスですね。
特に弱い部分を重点的に補強しつつ、メンバー的にも地域に密着した補強ができたのでは、と思います。
本当に、この中で1人だけでも初年度から活躍する選手が出れば、全然変わるのではないかと期待できますしね。
これは楽天イーグルスに限らず、ですが・・・入団した選手皆様、是非とも頑張って欲しいですねー!!