久々の対戦

本日は、Ailiseさんとゲームセンターに行きました。
しかも2軒も行きましたねー・・・あ、勿論、日中のお仕事はさぼっていないですよー(笑)


メインは「旋光の輪舞」の対戦ですね。
久々の対戦だったためか、負け越してしまいました・・・予想通り、というべきでしょうか。
けど対戦は面白かったですし、それにペルナたんにも逢えましたので(笑)、とても楽しかったです!!
Ailiseさんには、いつもお世話になりっぱなしですねぇ・・・掲示板の件も、TERURUと同意だったのも嬉しかったですね。
これからも、よろしくお願いします!!


そうそう、2軒目のゲームセンターでは・・・って、これはネタにして良いかどうか、まだ許可取っていませんでしたね。
当事者の意向を伺ってから、あげるかどうか検討したいと思います。


本日のアイドルマスターは、萩原雪歩ソロと高槻やよいソロを能力調整した上で、オーディションにチャレンジしました。
旋光の輪舞」もプレイしましたが、「アイドルマスター」も忘れずに、ですね。
今回の萩原雪歩ソロは、まずまずでした。
とりあえず、あまり無理ができない状態なので、かなり慎重にやらせています。
多分、前回の高槻やよいソロと同じようなルートを歩ませる事になるかと。
もう少し能力が安定してくれば、もっと活躍できるはずですので、これからに期待、ですね。
対して高槻やよいソロは、ルーキーズに挑戦しました。
結果は・・・見事に勝利。ひとまず、ここまでは順調ですね。
それにしても、今回の高槻やよいソロは、ボーナスレッスンの発生率が良く、かなり良い感じで成長しているかも・・・これからも楽しみですね!!


そういえば・・・こーして見ると、活動しなかったのは三浦あずさソロだけでしたね・・・まぁ、今日はちょっと日が悪かったためですけど。
決して、仲間外れにしたわけではありません・・・などと言い訳してみたり(笑)


マイルチャンピオンシップ
いやー・・・外しましたねー。牡馬が意地を見せた形になりました。
牝馬ラインクラフトの3着が精一杯で・・・残念ですねぇ。
どうも、不調の波がこの分野にまで押し寄せてきている感があります(苦笑)