ついに出陣!!

これから病院で検査を受けなくてはならない・・・そんな最近のTERURUです。
あまり変な結果が出なければ良いのですが・・・うぅ、ちょっとだけ心配です。


それはさておき、最近のアイドルマスターは・・・「今度こそランクSに!!」を合言葉に、高槻やよいソロをデビューさせました。
ネームは「まじかる☆やよい」・・・うぅ、今から気合が入りますー!!
まずは、萩原雪歩ソロでやらかしてしまった失敗をしないよう、気をつけましたね。
そして、緒戦はまずは突破・・・しかも、思い出を1回分温存した上での満点で。
これから数戦が大切になりそうなので、気合を入れて頑張りたいと思います!!


また、これでエントリー枠を全て使い切った様子です。どうやら「普通」ランクのプロデューサーには、これで限界みたいです。
最近では、菊地真から間違いの逆指名メールイベントがあったので、こちらもやってみたかったのですけど・・・ま、暫くは仕方がありませんね。
ただ、これは推測なのですが・・・この子は案外扱いづらい一面があるのでは、という不安もあります。
この推測、外れていれば良いのですが・・・


まずは、現状のプロデュースを頑張りたいと思います。
現状の予定では、好調をキープしている三浦あずさソロを先行させるつもりですね。
ランクBまで順調に上がれれば、安心してランクSの天海春香ソロを引退させてあげられるのですが・・・


・最近のビクトリーハロン
いつぞやの日記で変な名前をつけた、と書きましたが、その名前というのが「ラブリーヤヨイタン」・・・アイドルマスターをご存知な方から見たら、すっごくアレな感じだったりします(笑)
しかし、連戦連勝の、なかなかの実力派だったりするからびっくり・・・ネットレースも順調で、無敗の3冠に輝きました(負けた方は、こんな名前のに負けて、そーとー悔しいだろーなー、なんて思ったりします(笑))。
唯一の黒星は、引退レースとしたネットレースのエリザベス女王杯。やはり上には上がいる、という事ですね・・・けど、悔いはありません。久々に、ここまで勝てたのですから。
しかも、次もこりずに「ラブリーハルカタン」がデビュー・・・こちらも頑張って欲しいな、なんて今から期待しています。


マイルチャンピオンシップ
またもや馬関連ですが、こちらはゲームでなく、今度のG1レースです。
なかなかの混戦模様ですが、このレースもラインクラフトダンスインザムードアズマサンダース牝馬勢が一歩抜け出している感があります。
ただ、牡馬ではデュランダルがまだまだ衰えを見せていない感があるので、こちらには注意が必要かも。
今回は、上位陣と下位陣とで勢いの差があるので、波瀾を望むのはちょっと難しいかも・・・あるとしたら、当日の気配が良好で、これといった勝ちパターンを持っている馬だと可能性があるかも。