後継はまずまず順調・・・かな!?

最近のアイドルマスターは、とりあえず三浦あずさソロと萩原雪歩ソロを進行させています。


まずは、三浦あずさソロはルーキーズを取得。しかも割と早いタイミングでした。
ひょっとしたら・・・天海春香ソロの時よりも順調かも!?
ただ、コミュニケーションは以外にやりづらい部分もありますし、何と言ってもこれから苦手の「9:02pm」の選曲があるので、つらいのはこれから先ですからねー・・・頑張ります。


萩原雪歩ソロは、随分立て直してきました。
ある程度は、これから先の目処も立ってきました。
勿論、先日日記の反省を活かし、油断しないよう頑張りたいと思います。けど・・・この萩原雪歩ちゃん、以外に育成するの大変ですねー・・・反応が案外面白い子でもあるのですけどね(笑)


そうです・・・前回日記にて載せた、いつぞやの掲示板の件、やはり、この場ではやめておきたいと思います。
もし万一、管理人様である、珠吉さんに迷惑かける事態になったら、それこそ最悪の結果になりますので・・・本当は、珠吉さんをはじめとした、数人の実際に管理人として運営されていらっしゃる方が、こちらの日記を見ていらっしゃる御様子ですので、こういう例をあげ、同じ轍は踏んで欲しくないな、と思っていたのですけど・・・ね。
それに、そんな事を気にしてたらきりが無いのもまた事実。放置し、時が経つのにまかせるという手法もありますし。
それにしても、ふとした事で、相手の気持ちを害する、という意味では、とても良い勉強になったかも、ですね。自分がそういう行動を振らないよう、逆に気を付けないとな・・・と思いました。