そしてデビュー

最近、お仕事のほかにもへこみそうな事が多くて、ちょっと泣きが入りかけている(笑)TERURUです。
その事とは・・・初回プレイのときにあった、ラストメールが高槻やよいソロの終了時に来なかったりとか、(先日日記の)折角の飲み会が延期に(次回予定も未定・・・)なったりとか、とある掲示板にて、ちょっと嫌な思いをしたりとか・・・はあぁ、きっついですねぇ。
こーいう時は、普段なら遊んでくれる相手を募集するところですが・・・何だか愚痴きかせてしまいそうだし、何と言っても、TERURUの素を見せてしまいそうなのが嫌なので・・・それはやめておきたいですね。
こーいう時こそ、アイドルマスターで気晴らし、ですね!!
よーし、頑張りますよー!!


では・・・本日のアイドルマスターは、前回日記の続きにあたる、引退後について、です。


まずはプロデュースしないと始まらないので、まずは三浦あずさソロ「まじかる☆あずさ」と萩原雪歩ソロ「まじかる☆ユキホ」をデビューさせました。
水瀬伊織ソロも考えましたが、性格にちょっと不安を感じ、まずはこの2人がきちんと扱えるかどうかで判断しようかな、と思いまして。
更には、本当は一緒に高槻やよいソロもデビューさせ、まじかる3姉妹にしようかと思ったのですが、まだ引退の余韻が残っており、ひとまずは明日以降にデビューすることにしました。
だって・・・いきなり当日に再デビューしたものの、記憶がリセットされているのもまたつらいですよー(笑)
なので、現在は1枠空けている状態です。近いうちに、デビューさせる予定です。


しかし・・・萩原雪歩ソロは、いきなり緒戦惨敗しました(涙)
けど、全てはTERURUのミスです・・・ハイテンションのタイミングミス&アクセサリー全然身につけなかった&能力と流行のミスマッチ・・・と最悪のミス3コンビネーションで、緒戦いきなり4着してしまいました。
本気で頭抱えてしまいましたね・・・いきなりランクSの道を閉ざしてしまう(特別オーディションのTOP×TOPの参加資格を失うため)最悪なスタートにしてしまいました。
多分、以前の成功に浮かれ、心の何処かに油断が芽生えていたためだと思います。
この子には、いきなり悪いことをしてしまいました・・・せめて、責任持ってランクAまでは上げてやりたいな、と思います。
そういう事態もあり、現状の後継となりそうなのは、三浦あずさソロですね。
まだスタートしたばかりですが、まずまず順調です。
なるべく早急に、オープンクラスのランクDに昇格させないと・・・本格的に、天海春香ソロが、やばくなってきましたので・・・


そうそう、掲示板にて嫌な事があった件について、内容について書こうかどうか迷っております。
そのページの管理人様とは仲良くやっていきたいと思う反面、とても印象深い出来事だったので、自身の日記、という意味では載せるべきかな、と思う一面もあります。
この辺りは、よく考えて判断したいと思います。