イメージだけでも・・・

予定に反し、まだ出張中です・・・帰れないです・・・アイドルマスター進まないですー!!
さすがにそろそろ、いい加減に解放して欲しいですね。
徹夜に近い事も数回繰り返してますし、体調面で考えても、そろそろ不安になりますね。
あー・・・どーしたら良いものやら・・・変なのにでも捕まった気分です(苦笑)
そろそろ、脱出も考えないといけないかもー・・・


そんな最悪な状況ですが、アイドルマスターは、まだまだやってみたい事も多いためか、仕事の合間に、次のプロデュースに向け、あれこれと予定を考えてだけはいます。
ま・・・イメージだけですけどね。
それに・・・あまり真面目に仕事こなす気もありませんし(笑)
ひとまずランクBを目標とし、余った時間でいろいろと試せれば、という感じで、ですね。


あと、何となく、ですが・・・スタートダッシュが特に結構大切な感があるので、いきなり失敗だけはしないよう、こちらも対策しっかりし、乗り越えていきたいと思います。