出張先の「癒し」

やはり、そうそう更新する時間がとれないです・・・あうぅ、残念。
同時に、アイドルマスターも停滞状態・・・うー、高槻やよいソロを進めたいー&天海春香ソロそろそろプレイしたいー!!
けど、ある程度そういう状況も見越していましたので、密かにアイドルマスターの同人誌を見て、日々の疲れを癒しております。
最近、見かけるようになりましたねー・・・同人ショップはメロンブックスしかありませんが、購入したのは3冊ほど。これから、もっとたくさん、増えてくれるといいですねー!!


エリザベス女王杯
そういえば、そろそろこのG1がありますね・・・実は、あまりよく調べていませんでしたけど(笑)
けど、最近の牝馬は、大変レベルが高いので、すごーく迷います。
有力はエアメサイアスイープトウショウといった辺りでしょうけど・・・今年の牝馬は素質が高いのが揃っていますので、多少の波乱はあるかも。
当日の様子が大切になりそうな感じがしそうです。