絶不調・・・

ここ最近、どうも体調が良くないです。
先日の日記にて「病院に行っている」とあるだけに、健康状態も思わしくないのですが・・・最近では食欲不振や疲労が抜けないといった症状にも悩まされています。
それでも何とか、気持ちだけで普段通りの生活は送っているものの・・・ちょっと油断すると、ダウンしそうになってしまいます。
しかも、明日から日曜日までの予定で出張が入ったりと、キツイ事が続くばかりです・・・なかなか、好転しないですねぇ。
昨日も、ネタはあったのに日記更新の気力が足りなかったりしましたし・・・あうぅ、本気で心身の状態がやばいのかも。
もしかすると、疲労とストレスかなぁ・・・!?


しかし、今日は元気が出ることがあったので、きちんと更新する事ができました。
それは・・・この日記のカウンタが1000を越えたこと、ですね。
1000ヒットは、TERURUの大きな1つの目標でしたからね・・・カウンタ設置は遅れてしまいましたが、達成できて良かったデス。
これも全て、この日記を見ていただいている、皆様のおかげです!!
本当に、感謝の気持ちでいっぱいですー!!
まだまだ、これからも頑張りたいと思いますので、どうかよろしくお願いしますー。
そして、引き続きこの日記を置いてくれている管理人様の珠吉さんに感謝、ですね。
相変わらず、そうそう見所の無い日記かも知れませんが・・・これからもよろしくお願いします!!
(ちなみにキリ番は自分で踏みました・・・1000も1111も(笑))


さて・・・最近のアイドルマスターについてですが、前回、仮にも敗れてしまってしまった高槻やよいソロ、連敗だけはまずいから、とオーディションの難度を下げて、チャレンジしました。
とりあえず、レベルはともかく、ランクは仮にもAなので、真っ先にエントリーしておくことに。
それでも2人ほど乱入されましたね・・・しかもそのうちの片方の方はレベルは5分でしたし、アピールもとても上手な方でした。
こちらは、どうせ活動期間負けしそうですし、とりあえず2着に入れれば、という感じでしたので、ちょっと極端気味なアピールで、合格枠を確保しました。
ひとまずですが、良かったです。


そうそう、今日は久々にビクトリーハロンもプレイしました。
久々に、調教助手の女の子&売店の女の子に会いたくなりまして(笑)
けど、戦績は相変わらずぱっとしません・・・はあぁ、どうしちゃったんだろう・・・!?
しかし、ネットレースでは勝ちを拾う事ができたので、まずは良かったですね。
その勝利した馬は、本日引退させました。
そして、新しい馬を作成することに。
その馬の名前・・・ある意味、とんでもない名前にしました(笑)
活躍すれば、公開する日もあるかも!?


それにしても・・・明日からはお仕事の都合(出張)で、日記の更新がやりづらくなってしまいますね。
なるべくは更新したいと思っておりますが、こればかりは状況次第ですね。
少しは、好転すると良いのですけど・・・