育成しやすそうな予感・・・!?

高槻やよいの強さに驚き・・・そんな最近のTERURUです。
いやー・・・持ち歌の「おはよう!!朝ご飯」はすごーく、タイミングの取りやすい曲ですね。
TERURUが高槻やよいを育成する場合、いかに良い状態でこの曲につなぐかが、最重要項目になりそうな予感です。


その高槻やよいソロ、天海春香ソロ同様、ランクAに昇格しました!!
けどさすがに、共にそろそろ「引退」の単語がちらつき始めましたね・・・避けられないとはいえ、ここまで順調に育つと、本当に惜しく感じます。
ただ、引退させないと、プロデューサーランクも上がらないのもまた事実・・・正直、駆け出しプロデューサーのままでは、これ以上の事務所への貢献は、難しい状況です。
しかし、一気に引退させてしまうと、事務所への迷惑も多大なため、まずはランクSの望みが残っている天海春香ソロは、当面は大切に育てていきたいと思います。
まずは、高槻やよいソロを引退させ、リスタート・・・ある程度軌道に乗ったあたりで、天海春香ソロの処遇を考えたいと思います。
勿論、空いた(アイドルの)登録枠も利用する予定です。
確か、萩原雪歩水瀬伊織からご指名のメールがあったような気が・・・ちょっと気難しそうな感がありますが、チャレンジしてみようかな!?


まぁ、それもこれも、まずは今のアイドルを無事に育てきってからのお話。
当面は、今のアイドルで頑張っていきたいですね!!