奮闘

本日のアイドルマスターは大変好調でした。
オーディションは連戦連勝・・・まさに無人の野を駆け抜けるが如し(言い過ぎだっての(笑))。
おかげで天海春香ソロ「ハイスピード春香」はランクAに、高槻やよいソロ「カストラート」はランクBに昇格しました!!
正直、自分でもびっくりですねぇ・・・プロデューサーランクはまだまだ駆け出し、とてもここまでは無理だろう、と思っていましたからね。
けど、全特別オーディションを取得している天海春香ソロはランクSを狙えるはずですし、高槻やよいソロもランクAは狙えるはず・・・折角の機会です、これからも頑張りたいです。


けど、ここまで頑張るようになったのは、事務所に所属するようになってからかも。
フリーだった頃は、人数稼ぎという部分は割と無頓着でしたが、今では「貢献しなくては!!」という意識がどこかにありますからね。狙えそうだったら、なるべく上を目指す、という感じで。
けど、本当に、多少でも良いので、貢献できていれば良いのですけどね。
事務所の方とは特に連絡取り合うような事が無いので、たまーに不安に思ってしまう事もあります・・・弱気ながら(笑)