と思っていたら・・・

「祝日までずっと忙しいかも」と思っていたら、今日は少しだけ時間の余裕が。
というわけで、秋葉原に遊びに行った件について。
とはいえ、お互いにそんなに時間も取れなかったため、遊んだ時間はそれほどでもありませんでした。
珠吉さんが買い物の用件があり、こちらはゲームの掘り出し物を狙って、という感じで、たまたまお互いの都合がかち合った、という感じでしたので。


珠吉さんの戦利品(購入物・・・パソコンの周辺危機と音楽CDだったかな!?)は当りだったのか、はずれだったのかは分かりませんが・・・こちらの戦利品は、あまり時間が無かったためもあってか、ゲームが1つだけでした。
ちょっと勿体無いことしたかも・・・!?
けど、それ以上に珠吉さんにアイドルマスター天海春香ソロと高槻やよいソロ・以前の日記参照)を披露することができましたし、何と言っても、久しぶりに一緒に遊ぶ事ができた方がとても大きかったので、勿体無かったかな、とは思いはすれど、特に残念だな、と感じる事は全然ありませんでした。


ちなみに、ゲームは「ついつい 〜ツインテールツインズ〜」というゲーム。
どこかで聞いた事あるな、というタイトルにしては値段が抑え目だったので、買ってみることにしました。
そのうち、この日記に、感想を公開したいと思います・・・時間が取れ次第、ですが。


そういえば、その日の一番の思い出は、アイドルマスターにて、TERURU(ゲーム中は「御影 夢月」)はまだまだ「駆け出しプロデューサー」なため、オーディションの一言コメントには


「初心者です。お手柔らかに。」


といつも入力しているのですが・・・珠吉さんにコメント改正を求めらた事でしょうか(笑)
まー良いではありませんか、まだまだプロデューサーとしてのランク低いのですからー、と抵抗してみたりして、本日の日記をしめたいと思います(笑)


天皇賞(秋)
スイープトウショウ、残念ながら5着でした。
やはり、今回は難解でしたね・・・難しかったです。
優勝したのはヘヴンリーロマンス・・・正直、びっくりです。
確かに、過去の戦跡を見ると、14番人気は低すぎますが・・・いやそれでも・・・
それにしても、3着にダンスインザムードがきたりと、牝馬が活躍しますねー・・・