杜の奇跡にて・・・

本日は予定通り、杜の奇跡に行ってまいりました。
まずは、いつもお世話になっているサークル様から購入。こちらはほぼ予定通りでした。
皆様の御様子も元気そうで、本当に何よりだな、と思いました。
これからもよろしくお願いしますー。


ある程度落ち着いた後、アイドルマスター関連のサークル様を探すことにしました。
まだまだ駆け出しプロデューサーなため、いろいろな情報や体験談を得たいな、と思いまして。
実はダメ元のつもりで探してみたのですが・・・幸い、大変親切なサークル様が見つかりました!!
いろいろと長話して迷惑かけたにも関わらず、こちらの質問について丁寧にお教え頂いたり、事務所にも入れて頂いたりと、それはもう感謝の気持ちでいっぱいです!!
事務所等の情報については、許可がおりればそのうちにでも・・・かな!?
とりあえず、皆様のプロデューサーランクが高いので、足を引っ張らないように(ここ大切(笑))頑張りたいです。


・本日のアイドルマスター
貢献するにはBランクが見えている天海春香ソロ「ハイスピード春香」よりも、このままではCランクで終了してしまいそうな高槻やよいソロ「カストラート」の強化の必要あり、と見て、少しだけプレイすることにしました。
ある程度レッスンをし、とりあえず目先の目標である特別オーディション「歌姫楽園」を受けることに。
けど、本日はついていませんでした。CPUかと思われるのですが、ランクA、レベル12という手強い相手がおり、あえなく撃沈してしまいました。
しかも焦って要所、要所でミスしていましたからねぇ・・・今回は残念ですが、仕方がありません。
ただ、これからの予定は、実はこのオーディションが受かってからでないと計算が立てられないものまた事実・・・次回プレイではハイテンションがかかって大幅強化が見込める予定なので、次こそはきちんと取得したいですね。
大変な道程ですが・・・頑張りたいです!!