気分転換にプレイ

実は、何かと凹みがちな、ここ最近のTERURUです。
そんな最近なので、本当は今日は特に何かする予定でも無かったのですが、気分転換にアイドルマスターをプレイすることにしました。


本日は、高槻やよいソロで先日落としてしまった「歌姫楽園」に再挑戦することにしました。
対人戦になりちょっと焦りましたが、何とかクリア・・・取得することができました。
とりあえず特別オーディション3つ(歌姫楽園、LONG TIME、カラフルメモリーズ)受かったので、その後はレッスンを重ね、思い出をためておく事にしました。
よくルーキーズにTOP×TOP取れなかったのに間に合ったものです・・・いやはや。
今後は・・・理想通りの展開なら、天海春香ソロは「LONG TIME」を、高槻やよいソロは「HIT-TV」なのですが・・・難しそうなら別路線で行くかも知れませんね。
とりあえず様子を見つつ、でしょうか・・・頑張ります。


菊花賞
ディープインパクト、勝ちましたね。
皐月賞で好走したアドマイヤジャパンシックスセンスに密かに期待していたのですけど、それぞれ2着、4着でした。
けど、最後の直線で10馬身差あったのを詰めたのですから、素直にディープインパクトの強さを見とめるしかありませんね。
ま、個人的には2着、4着と来てくれたので、大満足では無いにせよ、ある程度は満足していますが。
実は、10月22日の日記にも書きましたが、時には皐月賞好走馬が来る可能性あり、というのも個人データからのものでした。
この辺の理由は・・・今はちょっとナイショ。
いや、ただ単にイマイチ理由を完全に掴みきれていない部分があるから、念のため、変な事は書きたくないだけのことですけど(笑)