オフライン

本日、こちらの地元方面にて地震がありました。
その頃は、まだお仕事中という事もあり、メールとかはあまり送れませんでしたが・・・何事も無ければ幸いです。


・本日のアイドルマスター
今日、少しだけ進行させようとプレイしたら・・・何と驚いた事に、オフライン状態になっていました。
(ちなみに原因ですが・・・実は、どうやらメンテナンスがあったみたいです)
結構珍しい機会だな、という事で、天海春香ソロの方だけ進行させました。
CPUだけが相手なので、これは楽勝かな、と思い、現状のレベルで受けるのが本来は難しめなオーディションを受けました。
ですが・・・流行の傾向がいつもとがらりと違い、思った以上に苦戦させられました。
それでも何とかごまかしつつ乗りきりましたが、ついに最終戦でビリで敗退・・・あうぅ、これはまずいかも。
もしこの結果もネットワーク更新の対象となったら、さすがにこれからは高槻やよいソロ同様、追われる立場になりそうです。
ある程度、対策を立てなくてはまずいかも・・・!!


けど、もうちょっとプレイしたかったかも。
オフラインだなんて、なかなか無い機会ですからね。
またいつか、こういう機会があるといいですねー。