改めてご挨拶申し上げます

「すたじお・おこた」でも発表があったとおり、こちらの日記が表日記となりました。
相変わらず訳のわからない内容(笑)ですが、引き続き、これからもよろしくお願いします。


このような日記を見て頂いております皆様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ至らぬ部分も多いですけど、気が向いた時にでもまた見て頂ければな、と思います。
Ailiseさん、にんべんさんにはレスまで頂き、大変感謝しています。
本当に、ありがとうございましたー。


当日記は、「すたじお・おこた」説明書きでもあったとおり、ゲーム関係がメインとなっております。
そして時々、競馬関係やそのた雑談関係、という感じですね。
ま・・・鬼って程でもありませんけどね(笑)


そのゲームは、最近ではアイドルマスター旋光の輪舞、ビクトリーハロンがメインです。
特に最近では、アイドルマスター天海春香ソロや高槻やよいソロの育成記事がちょっと多目かも!?