底力!!

本日のアイドルマスターは、高槻やよいソロ「カストラート」を集中的に進めました。


前回の日記にて「5週間が勝負」と書きましたが、そのうち3週間を進行させました。
さすがに「負けられない」という事もあったのでしょうか・・・まずは順調にクリアすることができました。
実は、こちらよりも上手そうなソロプレイヤーがいたので、少々冷や汗ものだったのですが・・・まずまずの成果を出す事ができて、本当に良かったですねー。
それでも、まだまだ多少のミスが見受けられました。こういう点は、素直に反省材料としたいと思います。


それにしても・・・自身の事ながら、驚いた底力ですねぇ・・・特別オーディション「ルーキーズ」のときにも発揮していれば、今頃ここまで苦労する事も無かったのですけどねぇ(笑)
けど、敗れて勉強になったからここまでできた、という見方もできます。やはり、時には一時の成功よりも、未来のための勉強が必要なものですね。
これからも、反省材料は素直に受けとめ、己の力量を向上させたいと思います。
まだまだ、プロデューサーランクが「駆け出し」なのですし・・・ね。