アイドルマスター・こちらは順調かも・・・

旋光の輪舞」攻略記事、時間が無いのと、キャラ数の多さになかなか纏まりません・・・あうぅ。
けどいい加減、そろそろ出したいなぁ・・・今週末には何とかしたいですねぇ。


それでは、今日のアイドルマスター
本日は天海春香ソロ「ハイスピード春香」を多少進行、特別オーディション「HIT・TV」を受け、見事クリアしました。
現状のアイドルのランクはDとまださほど高くも無く、出場条件であるアイドルのイメージレベル10以上を満たすのはなかなか難しいのですが・・・凄腕記者&ハイテンション状態による大幅レベルアップにより、驚いた事に、あっさりと条件を満たしてしまいました。
他にも、勝率7割以上というのもありますが、まだ負けが無かったため、この条件はあっさりクリアできました。
けど、初心者レベルな自身にとっては未知の領域だったためか、結構緊張したかも・・・久々にアレつかったしなぁ・・・
それはさておき、とりあえず上手く行って良かったデス。
まずまず、好調ですね・・・アイドルのランクもCに上がりましたし、これからもこの調子で頑張りたいですね。