御自由にー

まず初めに・・・コメントの方、本当にありがとうございますー。
もう思いっきりコメントして頂いて構いませんよー。
ただでさえ「すたじお・おこた」にすら憚られる内容(笑)なので、ここ以外ではコメントするのは難しいですしね。
珠吉さん以外にリンクして頂ける方がおりましたら、そこでいろいろと話せるのでしょうけど・・・よほどの物好きでないと(笑)
冗談はさておき・・・今回はチャンポだけしか書かなかったので、今度は各キャラの情報も補完したいと思います。櫻子おねーさまは、とことんミサイルにこだわる、とか(笑)
それにしても、ゲームセンターの無い環境というのは辛いですねぇ・・・TERURUだったらたえられないかも(笑)


それでは、本日のアイドルマスター
といいますか、前回日記の通り、郡山のイオンタウンに行ったのですが、「旋光の輪舞」置いて無かったです・・・残念。


今回も天海春香のソロユニットを進行させました。
オーディションはなかなか順調でした。
特別オーディション「TOP × TOP」を受けましたが、以外にあっさりと通過しました。
まずまず、順調ですね・・・この調子で頑張りたいですねー。


ただ・・・その後に試しにやってみたダンストレーニングがけっこー難しくて、何とかノーマルレッスンでやり過ごすのが精一杯でした。
やはり、難しいレッスンはやりづらいですねぇ・・・しょんぼり。


それにしても、また時間が取れたら、他にもゲームセンターを開拓していきたいと思います。
そこでは「アイドルマスター」と「旋光の輪舞」が置いてあるといいな、と願います・・・