そういえば

そうそう・・・競馬ネタも書けなくも無いのですが、これからも基本的には封印しています。
お手伝い先の雰囲気に、あまりにそぐわないと個人的に判断したためです。
ただ、ビクトリーハロンについては、こちらは「ゲーム」としてとらえているので、特例としたいと思います。


こちらの日記・・・カウンタが有料だったりと、使い勝手という意味では以前の方が良かったかも。
しかし、こちらはデザインとかかなりやりやすいので、そういった意味ではこちらの方が上です。
一応、コメントも付けられるようになりましたしね・・・とはいえ、この機能については、需要は皆無な気もしますけど(笑)
けど、今までだって大したアクセスカウントでも無かったのですし、基本的にひっそりとやっていく事でしょうから、まぁ・・・いいのですけどね。


とりあえず、当分は秘密日記状態が少し続きそうなので、表の方で日々を綴り、こちらではゲームネタを綴りたいと思います。
ちなみに、アイドルマスターの初心者プレイヤーから見た、初心者向けの簡潔なアドバイスみたいのを予定しています。
ゲームを進行させるについて、こんな点が苦労した、という感じで、ですね。


あまり参考にならないかも知れないけど・・・ま、本稼動までの繋ぎだし、自己満足のネタにしようかな、という事で(笑)