ネタのメインは

とりあえず秘密日記状態な当日記ですが、機を見てこちらをメインに移します。
「すたじお・おこた」お手伝い要員なので、まずは管理人様の意向を伺いつつ。


ネタは主に最近はまっているゲームが中心になります。
ちなみに、現在では下記のタイトルがメインです。しばらくはこちらのネタが中心!?


旋光の輪舞:メインはペルナたん、チャンポです
・鉄腕がっちゅ:メインはナミですが、最近は滞りがち(笑)
・ビクトリーハロン:厩舎名は「御影☆夢月」・・・とりあえず二段ですが、もうこれ以上は無理そうです(笑)
アイドルマスター:最近始めました。詳細は下記の通り。


 アイドルマスター・9/6時点詳細
  プロデューサー名:御影 夢月
  プロデューサーランク:見習い (始めたばかりだし、当たり前か)
  プロデュースアイドル:春香 (一目見て萌えました(笑)・・・プロデューサランクの都合上、ソロデビューしかできず)
  ユニット名:まじかる☆春香 (ぽんこつっぽい感じをイメージしました(笑))
  アイドルランク:D (Cが何とか見えるものの・・・そろそろ限界か!?)
  オーディション勝率:90% (10戦9勝)
  取得済み特別オーディション:ルーキーズのみ (運が良かっただけでした)


 必死に何とかプレイしています。
 ええと・・・上記の通り本気で初心者なので、もしオーディションにて見かけたら手加減して下さい(笑)


なお、旧日記は、残せる間は基本的に残しておきたいと思います。
リンクはこちら
http://www.another.jp/rental/diary/top_frm.asp?ID=TERURU
まぁ、つまらない内容ですけどね(笑)