ひみつ日記にしていた理由

暫くは隠しておこうと思っていたこの日記、あっさりばれてしまったみたいですね。
こうなっては仕方が無いので、隠していた真相を。


まずは、今までの日記サイトに愛着があったから、ですね。
フリーながら、カウンタ等サービスが結構充実していただけでなく、日記サイトの管理人様の対応も素早く、そして親切だったので、サービスを利用できるうちは利用していたいな、と思っておりまして。
けど、引越しはいずれしなくてはならないため、今のうちから準備しておりました。


そして、日記を続けるかどうか、未だに迷いがあったからです。
ただでさえ絵サイトらしくない内容なのに、プライベートタイムが完全に秋競馬&勉強に費やされ、更新速度が激低しようものなら・・・お手伝い要員として失格、という事でこちら共々潰してしまおうと考えていたのです。
こちらの方が、理由としては大きかったですね。


けど、これで踏ん切りがついたかも・・・このまま続ける事にしたいと思います。
やばくなったら、また考える、という事で。