次の攻略する曲は・・・

アーケード版のアイマスがオフラインになった事もあり、タイトルと個人プロフィールだけ少し修正しました。
他にも各種設定が必要そうですが、とりあえず、といったところで。


最近のアケ版ミクは、EXのマージナルとみくみく菌がクリアできそだったので、こちらをやりこみ、GREAT評価を取れました。
みくみく菌は本当にぎりぎりでした・・・流れはゆっくりなのに手元はすごく忙しく、かなり大変でしたね。
これでEX8で残ったのはIevan、恋は戦争、ミラクルペイントそして新曲2つですが、これらはちょっと無理そうです・・・もしかすると、EX9のMSSの方がなれてしまえばクリアは出来るのではないかと思われますので、こちらを頑張ってみたいと思います。