ヘッドフォン導入・・・

アケ版ミクにて、こちらもついにヘッドフォンを導入しました・・・なれればこちらの方が良いかも、今は過去にクリアした曲でちょくちょくプレイし練習してます。
あとはEXのZIGG-ZAGGとStargazeRでGREATクリアした位でしょうか。
ZIGG-ZAGGはスピード・連打・同時押しといった要素では特に難しい事はなく、主にタイミング・リズムといった要素なので、自身ではやりやすい方でした。
StargazeRは完全にラスト勝負、けどラスト前までをしっかり打っておけば80%以上は確実に取れるので、ラスト部分は誤魔化しつつでもいけました。
さて、次は・・・もうクリアできそうな曲がないのですが、とりあえず探してみたいと思います。