大会に参加・・・

今日はヴァイスシュヴァルツの大会に参加しました。
RRの小恋とアイマスの音楽系とどれだけ相性が良いかチェックしたかったのが主でしたが・・・思ったよりも良い感じでした。
ラーズ様のようなタイプのデッキは出てこなかった(通算勝率でも対ラーズ様戦が圧倒的に勝率が悪い)ので本当に大丈夫かとなるとまだ不明な部分はありますが、少なくても回転そのものはするのがわかったので、良かったです。
また別に試したい形もありますので、次の機会では、そちらを試したいと思います。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、水瀬伊織ソロ、萩原雪歩ソロ、三浦あずさ如月千早デュオ)は、雪歩ソロで全国5万オーディションを・・・思ったよりも混雑していましたねー
あとは余りクレジットでサブカードを・・・今日は様子見も兼ねてホーセンでプレイ、移動準備で忙しそうな様子、移転先についてはまだはっきりしない感じでした。