晴れるかなー!?

今日は晴れ→雨→晴れと、どうもはっきりしない天候でしたねー
明日はもしかしたらヴァイスシュヴァルツの大会に参加するかもしれませんので、出来れば晴れて欲しいですねー・・・あまり雨が強いと、カードを少し心配してしまいますので(笑)
スリーブにケースに袋にと、ある程度は管理してますが、一部替えのきかないカードもあるもので・・・特にRR小恋は何かあったら、きっと泣きます(笑)


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、水瀬伊織ソロ、萩原雪歩ソロ、三浦あずさ如月千早デュオ)は、雪歩ソロでオーディション→レッスンで・・・思ったよりも混雑していたので、無難に全国5万オーディションを通しました。
ただ、レッスンが・・・元からボーナスレッスンがもう少し欲しいというところなのに、逆にサボり発生とかきついですねー
詰めのレッスン時に、期待するしかないですね・・・レッスン数を何回で纏めるか、悩みそうです。
あとは余りクレジットでサブカードを動かしました・・・今日はビーカム名取でプレイしましたが、明日は様子見も兼ねてホーセンにしようかと思います。