PR伊織様を何としても・・・

タイトルはヴァイスシュヴァルツについて・・・ネオスタンダードの全国大会予選で配布されるPR伊織様、どうしても都合があわず、いつもの行動範囲内での大会参加が難しくなってきました(涙)
どうしても1枚は欲しいのですが・・・やはり、花見変更に伴う大会不参加は、かなり響いたみたいです。
折角メインがアイマスだというのに・・・このままでは悔やみきれないので、隣県への遠征含め、いろいろ検討したいと思います。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、水瀬伊織ソロ、萩原雪歩ソロ、三浦あずさ如月千早デュオ)は、雪歩ソロの立ち上げの続きを・・・特別オーディション「TOP×TOP」を通してレッスンを入れましたが、ボーナスレッスンは発生せず・・・まだ少し足りないので、今後に期待したいです。


悠久の車輪は、今回は4レベルシーカーの練習を・・・あまり見たくもないアルカブウルバンと今日も対戦になりました(笑)
ま、今回はデッキも違うので多少は戦えるかな、と思ってましたが・・・まだミスも目立ちましたが、相手の足並みを崩し、何とか勝てました。
とはいえ、割と低RPなはずなのに、陣取りもしないで凄く感じるのですから・・・やはり、あまり見たくないですね(笑)