あれは無理・・・

タイトルは悠久の車輪について・・・今日は久し振りにメインを動かしましたが、アルカブウルバンと当たってRPががた落ちしました。
ま、メインはカトレヤさんらやや趣味傾向なカードを投入してますので、仕方ない部分もありますが・・・相手の方にはさっさと上のRPにあがって頂きたいものですね、ランカーすら目指せるデッキですし、こちらとしてもあのようなデッキとはあまりマッチしたくありませんので(笑)


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、水瀬伊織ソロ、萩原雪歩ソロ、三浦あずさ如月千早デュオ)は、雪歩ソロの立ち上げの続きを・・・特別オーディション「ルーキーズ」を通してレッスンを数回入れたところ、1回だけボーナスレッスンが発生したので、多少は助かりました。
今後、もう少しレッスンをする予定ですが、あと1回だけでも出てくれると嬉しいところです・・・運次第ではありますが、何とかボーナスレッスンが発生して欲しいですねー
あとは余りクレジットを使い、サブカードを少々・・・明日も少し動かしたいので、時間次第ではありますが、引き続きビーカム名取に行くかもしれません。