とりあえず完走・・・

とりあえず、ラーズ様はそろそろ初音島に行った方が良いと思いました、ここ最近です(笑)
詳細はmixiのラーズ様の日記にて・・・てか、さすがにあれをオープンにするのはあんまりかと思ってましたら、その当人がネタにしたので、こちらも便乗しちゃいました(笑)


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、水瀬伊織ソロ、三浦あずさ如月千早デュオ)は、秋月律子ソロのラスト週を動かし、完走させました。
これで確実に、全ソロで300万以上となりました・・・良かったです。
律っちゃんは今回もボーナスレッスンが少なくて大変でしたが、それでも何とかなって良かったです。
とりあえず目標達成、ソロユニットも引退のみとなりましたが、これからもまったりとプレイは続けたいと思います。