花見に参加・・・

今日はアイマスメンバーでの花見に参加しました。
かなりの人数が集まり、とても楽しかったです♪
特に早めの時間帯より遠方からいらっしゃったMASA様とだんす様は、参加頂き本当にありがとうございますー


ただ、ケータイを落としてしまい、お騒がせしたのは本当にすみませんでした。
会場近くまで使用していながら、まさか到着直前で落とすとは思ってもなかったです・・・交番に届けられたそうで、本当に良かったです。
ただ、その際に付けていたストラップがミクだったのは恥ずかしかったです、さすがに(笑)


何はともあれ、また来年も機会ありましたら、参加したいですねー
ちょっとあって、日記を編集する時間が無くなってしまったので、簡潔ですが・・・詳しい日記は主催の方々が書いてくれると信じてます(笑)


最後に、ラーズ様へ。
こちらは来月からならOKです、比率も5:3:2で構いません、場所は1番使うラーズ様が決めてしまって構わないと思います。
よろしくお願いします。