思わぬ新カードが・・・

タイトルは悠久の車輪について・・・結果から言いますと、新アンジェリカを引けました。
ラーズ様との店内対戦時に・・・ちなみに店内対戦は5戦して1勝4敗と、シナリオで使っていた新アヤメバランスデッキ、新アヤメがシナリオとは違って活躍できずダメでした(笑)
ちなみに、その日はヴァイスシュヴァルツも全敗したりと、こちらもかなりダメっぽい感じでした(笑)


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、水瀬伊織ソロ、三浦あずさ如月千早デュオ)は、秋月律子ソロで数戦してボーカル補正の取得を。
あとはサブカードを少し動かしました・・・明日は所用により動かせなさそうなので、また後日、動かしたいですね。