新カード諦めた・・・

タイトルは悠久の車輪について・・・昨日と今日と、時間の取れる限りでプレイしましたが、残念ながら新カードはほぼ収穫無しという結果でした。
もう諦めようとは思いますが、それですと使ってみたいデッキも無いもので・・・もしかしたら、暫くお休み状態になるかも!?


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、水瀬伊織ソロ、三浦あずさ如月千早デュオ)は、メールが特に来てなかったのでサブカードのみ・・・そんなに混雑してない状況で枠外戦になったりと、なかなか大変でした。
悠久の車輪同様、こちらもついてない事が多い感がありますね・・・ま、悠久の車輪のカードの引きほど、絶望的な状況ではありませんが(笑)