カードなかなか引けない・・・

タイトルは悠久の車輪について・・・本日は2セットの10クレジット分プレイしましたが、残念ながら新カードは引けなかったです。
あえて収穫をあげるとしたら、以前から欲しいと思っていたEXヴェティが引けた位でしょうか。
ある意味、前バージョンでの引きの良さの反動が来ているのかも知れません・・・仕方が無いので、気長にプレイしたいと思います。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、水瀬伊織ソロ、三浦あずさ如月千早デュオ)は、久し振りにメールの来ていた律っちゃんで特別オーディション「ダンスマスター」を取得してAランクに、あとはダブルブーストかけて残りの特別オーディションを取ってSランクにし、300万を目指したいと思います。
あとは、あずささんと千早のデュオの初期育成の続きをしました・・・特別オーディション「ルーキーズ」を取得後に少しレッスンをしましたが、残念ながらボーナスレッスンは出なかったので、次に期待でしたいです。
ルーキーズのボーダーも、ちょっと荒れ気味でこわかったですね・・・流行2位の3rdボーダーが1150以上と流行1位の3rdボーダーよりも明らかに高い状態、しかもそんな変則ボーダーながら満点のCPUが居たりと、なかなかに危なかったです。
最近はこういった危ないオーディションが多いので、注意したいですね。