迎撃・・・

本日は、アイドルマスターブレイクの予約をしました。
前回のが奇跡的に入手できたので、今回はそんな危うい事にならないように、という事で・・・ま、売り手側も何らかの対処は考えている事かとは思いますので、今回は予約しなくても大丈夫かも知れませんが。
今回のはヴァイスシュヴァルツのカードは無いらしいのですが、何かしらの特典は気になるところですので、期待したいです。


その後、悠久の車輪にて遠征者がいらっしゃっていたという事で、迎撃しました。
挨拶はやはり初心者ですがよろしくお願いします、で(笑)
折角の機会という事で、パンドラデッキとカトレヤデッキでお手合わせ願いました。
なかなか良い勝負が出来ていましたが、最後の詰めで、ミスしてしまいました・・・けど、楽しかったです♪