悠久にヴァイスに・・・

本日は悠久の車輪の大会でしたが、その前にヴァイスシュヴァルツの大会に参加してました。
いえ、たまたまでしたけどね・・・その時はほぼ最低限のデッキケースしか持ってませんでしたが、思ったよりも善戦できました。
大会後もお手合わせ頂いたり、多少ながら交換したり・・・歌姫ななかを4枚積む事が出来なくなったものの、アイマス系の資産が増え、ラーズ様には良いお土産ができたり(D.C系ではありませんが)と、有意義なものになりました。
歌姫ななかについては、また遠征した際にチェックしてみれば、もしかしたら回収可能かも知れませんので、手放したのには特に気にはなりませんでしたので・・・今度の遠征時に期待、ですね。


その後は悠久の車輪の大会に参加しました。
最初は御影ICでヤトラ4枚デッキで1戦しましたが、折角のナンバー対戦祭りだからと、その後からはあずさICでパンドラデッキでした(笑)
勝率はそんなに良くはありませんでしたが、とても面白かったですし、画面の向こう側の方も楽しんでいただければ、それこそパンドラデッキを組んだ甲斐があるというものです。
ちなみに、デッキ内容は、パンドラ・ヴェティ・新ピタダ・トロネラ・リフィーでした。