岩手に買い物遠征に・・・

本日はラーズ様、鳥唐様と買い物遠征に出ておりました。
本当に、お世話になりましたー
主な目的はヴァイスシュヴァルツのカード購入・・・遠征しただけあってか、購入個数もなかなかのものとなりました。
ただ、そこでないと地元ではなかなか購入できない物も多数あり、中にはすぐにでも戦力なカードもありましたので、良い買い物が出来たと思います。
また機会を見て、行きたいですねー


帰り道にテクノワールドに久し振りに行きました。
久し振りにお会いできた方々にご挨拶し、折角の機会だからと、悠久の車輪にて店内対戦をプレイする事に。
カトレヤ5枚デッキを使いましたが、まだまだ改善の余地がありそうです・・・こちらも、頑張りたいです。