アイマス単で・・・

本日はラーズ様と買い物に出かけておりました。
いろいろ購入しましたが、その中にアイマスヴァイスシュヴァルツのカードもあり、対戦もしました。
こちらは緑中心のアイマス単で組んだデッキを使いましたが、何故か貴音の活躍が目立っていたような・・・響や美希がなかなかに不憫だったので、次は活躍させてあげたいです(笑)


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は、三浦あずさソロで全国6万オーディションを突破させ、あとはサブカードを動かしておりました。
台が完全に1台だけとなったので、クレジット投下の際も気をつけないと・・・