また1台が・・・

今日は久し振りに悠久の車輪をプレイしました。
主に店内対戦が中心でしたが、全国対戦もプレイし、4戦して2勝2敗でした。
RP的には微減でしたが、それは気にし過ぎても仕方無いでしょう。
アドバイス頂き改善されましたので、明日も少しプレイしたいですね。


昨日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は、特にメールが来てなかったので、サブカードのみ動かす事に。
折角のダンス流行でしたので、主要キャラは動かしました。
ただ、1台がダメになった様子で、クレジット投下は控え目でしたが・・・さすがに6クレジット入れて順番待ちが発生したりしたらまずいので、仕方無いですね。
早く修理されると、良いですねー


そういえば、ケバブ屋さんが、今月は火曜と水曜に来るそうです。
そして連休中は土日同様に別場所になるそうです。
とりあえず、地元メンバーへの情報までにー