涼しくなってきましたね・・・

気温の寒暖差で少し体調を崩したっぽい、ここ最近です。
別に食欲が落ちたり、頭痛がしたりとかは特に無いのですが、大事を取って、今日は行動を控え目にしました。
まあ大丈夫とは思いますが、週末に向け、体調を万全にしておきたいです。
それにしても、だいぶ涼しくなってきましたね。
暑いと思うのは昼間の一時的な時間帯のみで、だいぶ過ごしやすくなりました。


昨日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は、特にメールが来てなかったので、サブカードのみ動かす事に。
折角のボーカル流行だからと動かしていたら、最後の1クレジットで途中からビジュアル流行に・・・変化してしまったのは仕方無いのでそのままオーディションは受けましたが、他の流行が欲しいところです。