具体的には2時間ちょい(笑)

今日はうっかりしていたら、睡眠時間がとんでもない事に(笑)
とりあえず、何とかやり過ごしました(笑)


本日は悠久の車輪のみプレイ・・・サブカードで全国対戦を2戦して1勝1敗と、すごく眠かったのに頑張った自分を誉めてあげたいです(笑)
サイドのシェリアクは、キャッツポーと何か底力持ちの1コストキーパーを入れた方が良さそうかも!?
今度、実験してみたいと思います。


そして、そのサブカードにて、新しい召喚獣を獲得しておくのを忘れたのに気付きました・・・これもうっかりでした(笑)
とりあえず、眠かった事もあり、シナリオに切り替えましたが、後半戦はかなりグダグダになってきたので、途中で終了・・・シナリオ専用の構成で挑み、さっさと獲得するようにしたいと思います。


アイマスについては、さすがにプレイしたら危ないと思い、翌日にまわす事に・・・明日はきちんと動かすようにしたいです。