諦めようかな・・・

明日は悠久の車輪のバージョンアップがあるはず・・・特に予定も無いので、シナリオを少しプレイしようかと思います。


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ)は、秋月律子ソロで全国7万オーディションで早速ハメ打ちされて敗戦処理する事となりました。
律っちゃんを使うと、何故かオーディションが荒れやすく、もう嫌になります・・・折角、TOP×TOPの覇王エンジェルを何とかした直後なのに、さすがに心が折れました。
律っちゃんだけ300万に届いてませんが、もう疲れました・・・以降、敗戦処理は進めますが、他にも立ち上げたいユニットは控えてますし、気が向くまではいったん諦めようかと思います。
気楽にサブカードを回していた方が、よほど楽しいですし。
せめて、全然足りてないボーナスレッスンがもっと出れば、やる気も沸いてくるものですが・・・手持ちの金銭面もきつくなってきているので、あまり再立上げも程々にしておきたい現状、あまり早熟ソロは気が向かないです。