今日はサブカのみ

最近は特別オーディション「カラフルメモリーズ」で危ない目にあいやすいTERURUです(笑)
メインカードでもないと、なかなか、思い出1回で纏まらないですね・・・


本日のメインのアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早三浦あずさ水瀬伊織萩原雪歩高槻やよい天海春香)および双海亜美&双海真美菊地真デュオの活動ですが、メールが乏しい状況だったため、お休みしました。


そのかわり、サブカードを多少、動かしていました。
なので、いつもよりは、消化クレジット数は、少なめでした。
ただ・・・開始できた時間がいつもよりも遅く、結局、帰宅した時間は一緒でした(笑)