ソロランキング初の1桁順位♪

今日はいおりんからの貴重なメールが届いていたので、ドリームファクトリー郡山店に行きました。
とはいえ・・・今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早天海春香双海亜美&双海真美)およびデュオ(三浦あずさ菊地真高槻やよい萩原雪歩水瀬伊織秋月律子)の活動は、それほど進めてはなく、メインどころでは、その水瀬伊織秋月律子デュオと天海春香ソロ程度でした。


そして水瀬伊織秋月律子デュオは特別オーディション「ダンスマスター」にチャレンジし、思い出2回で突破しました。
本当は、思い出は1回で済ませたかったのですが、残念ながら、展開がそれを許してもらえませんでした・・・とは言え、20点オーバー取ってきたNPCもいましたし、きちんと突破できた事そのものは良かったかも知れません。


それと天海春香ソロは全国不定期6万オーディションを突破しました。
NPC・CPUらが赤1色で少し緊張しましたけど、きちんと見切って満点取れたので、本当に良かったです。
少し疲労感もあったので、サブカード周りは、全国4万オーディションで遊んでいました(笑)
思ったよりもボーダーの見切りが上手くいき、無難に突破できました・・・良かったです。


最後に、センモニにて、ちはやんランキングを確認しました。
順位が1つ上がり、ソロランキングとはいえ、初の1桁順位です♪
実力のある方から見れば、大した事でもありませんが、TERURUなりには頑張った成果ですので、嬉しかったです。
ただ、事務所対抗戦の時に、この位の結果が出せれば・・・と思うと、少し悔しく思ったりもします。
事務所対抗戦は、プロデューサーランクが見習いなので、それなりに割り引いて考慮する必要もありますけど、それでも、もっと貢献できたはずですので・・・今更、悔やんでも仕方ありませんが、この気持ちを忘れず、これからも頑張りたいですね。