関東遠征・前編

ただいま、遠征から戻りました。
今回はやたら内容が増量気味になりそうな予感がするので、2回に分けたいと思います。


今回は30日分を。
まずはTAKA様の合流からですが、いきなり道に迷い、別な設置店舗に到着・・・いきなりTAKA様にヘルプを要請する事態となりました(笑)
そして、実際に一緒にプレイしたのですけど・・・さすが、上手ですね。
基本的な部分、そして応用的な部分・・・どれを取っても、TERURUよりもはるかに上手でした。
とても勉強に、なりました・・・これからもオーディションに、役立てていきたいですね!!
その横でTERURUは、アイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(三浦あずさ菊地真萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動をしていたのですけど・・・レッスンこけたり、HIT-TV落としたりと、本当に下手なプレイヤー丸出しでした(笑)
それにしても・・・あまりお話しする時間が無かったのが、残念でしたね。
また会える機会がありましたら、是非、会いたいですね!!


その後はオフィスQWCの5の人様と合流し、秋葉原の新規設置店舗に行きました。
履歴付けをしていた際、けだもの様と初マッチしました・・・とても嬉しかったです!!
そうです・・・以前に秋田に遠征した際は、ちょうどべーた様が横に居る状態で、けだもの様とマッチングしたのですけど・・・今回は、けだもの様が合流した後に、べーた様とマッチングしました!!
・・・すごい偶然が、あるものですねー。
履歴付けの後、オフィスQWCのメンバーの皆様との飲み会に、参加させて頂けることに・・・本当に、ありがたい事ですー。
アイドルマスターのお話しとか、いろいろ会話しました・・・とても、楽しかったです!!
実は、TERURUは飛び入り参加でしたけど・・・誘って頂いて、本当に感謝、ですねー。


最後に管理人(珠吉)様と合流し、一泊しました。
その際、草柳様と現地で合流するように連絡を取り、3時間ばかり睡眠を取ることにしました。


30日は、こんな感じでした。
続きは、翌日の日記にて・・・