動かす前に・・・

早速ですけど、サブカードが所属しております、事務所「W.O同盟」について、ですね。
TERURUは詳しい事情についてはよくは知りませんので、あまり言えませんけど(ただ、何となくは、理由がわかりました)・・・代表がやめるとおっしゃられるのでしたら、一員であるTERURUは、それに従うのが当然の事です。
短い間でしたけど、代表および皆様には、お世話になりました・・・本当に、ありがとうございました。
とりあえず、事務所対抗戦が終了するまでは、このままにしておきたいと思います。


気になるのは、この日記でもコメント頂きましたわぃけぇ様、BOMBOM様、シリウス様、トラキア様らをはじめとする、所属されていた皆様の、これからの動向でしょうか。
TERURUのような新参者ですら、少なからず衝撃をうけたのですから、もっと以前から参加されている皆様には、大変、ショッキングな出来事だったのではないかと思います。
こちらは暫くは静観するしかありませんけど、いつ封印してもおかしくないサブカード(一応、4ユニットアイマス昇格のカードなのですけどね(笑))なためか、比較的、気楽なものです(笑)
新たに事務所を立ち上げるのか、あるいは知り合いの事務所に所属されるのか、それともフリーで活動されるのか・・・どのような形になったとしても、これからも、お互いに頑張れれば、と思います。


今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子三浦あずさ菊地真)の活動は、とりあえずこれからです・・・予定では、集計対象外になってしまい、全国ランキングから外れてしまった萩原雪歩高槻やよいデュオを引退させる事と、事務所対抗戦ユニットの完走でしょうか。
そろそろ、終わらせておきたいと思います。


あと、クイズマジックアカデミーQMA)で、直観力を養っておきたいと思います(笑)
・・・やはり、遊び方が、何か違うかも(笑)