「杜の奇跡」楽しみ〜♪

今度の仙台でのイベント「杜の奇跡」が楽しみな、ここ最近のTERURUです。
久々に事務所の方に会えますので・・・思えば、出会いの場もこのイベントでした。
それを通じて「☆電☆影☆少☆女☆」の皆様とも交流を持てましたし・・・今回は会場にいれる時間が限定されているので、サプライズは無さそうな気はしますが、それでもちょっとは期待しているTERURUがいたりします(笑)


今度の競馬では、日本ダービー東京優駿)がありますね。
中心はアドマイヤムーンフサイチジャンクメイショウサムソンでしょうか。
ただ、アドマイヤメイントーホウアランジャリスコライトあたりも侮れないので、当日の気配次第では面白い存在になるかも。
今回は皐月賞と比べ、そう差の無い競馬になるのでは、と思います。
ただ、フサイチリシャールにロジックは不安要素を抱えているので、それならドリームパスポートヴィクトリーランの方が面白そうな気が・・・!?
何はともあれ、当日が楽しみですね。


それと競馬関連にて、数日前の出来事になりますが、コスモバルクが帰国できるようになったそうです。
本当に良かったです・・・無事に済んで、本当に何よりです。
ただ、予定していた宝塚記念は、どうするのでしょうか・・・無理せずお休みし、秋に備えた方が良いような気もしますが・・・!?


最後になりましたが・・・本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ萩原雪歩天海春香)およびデュオ(水瀬伊織高槻やよい如月千早秋月律子)の活動ですが、今回は天海春香ソロで5万オーディションを突破しました。
かなり実力のある方とマッチングしましたが、共に30点満点で合格・・・良かったです。
その相手の方のコメントの内容が、実は嬉しかったオーディションでもありました・・・またマッチングする機会がありましたら「お手柔らかに〜♪」


あ・・・5/22のコメントの件ですが・・・デュオのオーディション連続突撃は、余程の事が無い限り、今週土曜日の昼12時から開始します。
基本は全国3万、もし表示されれば全国不定期3万5千にまわるかも。
全国5万でも無いですから、そうマッチングする事も無いと思いますが・・・もしそうなった際は「お手柔らかに〜♪」