とりあえずリベンジ成功!?

ようやく「カプラW」がクリアできた、ここ最近のTERURUです。
いやー・・・ラストが難しかったですねぇ・・・うっう〜


そういえば先日、FIFAワールドカップ(W杯)の日本代表発表がありましたが・・・大体、TERURUの予想通りでしたね。
数人だけ、多少ながら驚きがあった程度でしょうか。
事前に「サプライズは無い」とか言われていた様子でしたが・・・確かに、大体は言葉通りかな、と思いました。


さて・・・本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ萩原雪歩双海亜美&双海真美天海春香)およびデュオ(水瀬伊織高槻やよい如月千早秋月律子)の活動ですが、天海春香ソロで前回のリベンジとばかりに再度ボーカルマスターにチャレンジしました。
結果は満点で合格・・・とりあえず連敗を避けられただけでも、良かったです。
あとはステータスの調整を実施・・・特別オーディションの取得が終了したので、これからは全国5万オーディションに向かうための準備ですね。
そのステータスを整える際、ブーストメールについてToCoMo様から情報を頂いていたので、実践してみたのですが・・・なるほど、これは確かに有効な手段ですね。
少しでもイメージレベルの上積みが欲しいソロプロデュースでは、お世話になりそうな手法になりそうです。


最後に・・・今週の競馬にて、オークス優駿牝馬・G1)がありますね。
現状では、順当にいけばアドマイヤキッスは上位争いができるのでは、と思います。
あとはニシノフジムスメヤマトマリオンあたりもなかなか侮れないかも!?
キストゥヘヴンコイウタあたりは、折り合いが鍵になりそうなだけに、当日の様子を見ないと何とも・・・と思います。
さて、どうなることやら・・・楽しみですね。