久々のアイドルマスター

本日、出張の旅から戻って参りました。
いろいろと対応したいことがありますが、それらについては、とりあえず一眠りした後、という事で・・・


一先ず戻って来れた事もあり、久々にアイドルマスターを進行させました。
まずは、メールが来ていた三浦あずさソロをプレイ。5万オーディションを受け、見事に合格しました。
これで、アイドル別ランキングも多少は上昇したかも!?
それにしても、今回の出張時ばかりは、メールはスルーしかないかな、と思っていたのですが、心優しい三浦あずさおねーさまは、出張の旅から戻ってくるまで待っててくれました・・・くうぅ、本当に良い子です・・・愛しているよっ!!(笑)
けど、犬チックな萩原雪歩ちゃんも可愛いんですよねー・・・負けず劣らず。
というか、最近では三浦あずさソロおよび萩原雪歩ソロでのプレイ時の各イベント、メールにはドキドキしっぱなしだったりします(笑)
なお、結局スルーしたのは、以前の日記にて書いた萩原雪歩ソロの1回のみでした。
水瀬伊織ソロからは、メールそのものが少なかったですねぇ・・・このまま自然消滅!?(笑)


そんな冗談混じりなお話はさておき・・・そんな感じて、実質、メール対応したのは三浦あずさソロのみと、多少停滞気味な現在の各ソロだったので、新たに菊地真ソロ「マジカルまこっち」と双海亜美&双海真美ソロ「ツイン・ドール」をデビューさせました。
本当は、天海春香ソロのリベンジをしようかと考えていたのですが、今回はあえて待機させました・・・その理由は、今後の日記に記す事になるかも!?


とりあえず、現状では新規のソロを重点的に育成していく事になりそうです。
上手く育成できるよう、頑張りたいと思います!!