メインまでもが・・・

昨日の日記にて、最近のアイドルマスターでは、すっかりメインの各ソロ(萩原雪歩高槻やよい三浦あずさ水瀬伊織)からのメールイベントが来なくなりました・・・何て書いたら、いきなり三浦あずさソロからのお誘いメールが飛んできました。
偶然とは言え・・・何と言うタイミングだか(笑)
明日は仙台コミケがあります。時間的都合さえあえば、お披露目用にしてもいいかも知れませんね。
まぁ・・・ゲームがゲームだけに、敵前逃亡される可能性もありますが(笑)


それはさておき・・・本日は、各ソロ(萩原雪歩三浦あずさ高槻やよい水瀬伊織)のうち、萩原雪歩ソロを進行させました。
とはいえ、特別オーディションは取得できるだけは取得していたので、通常オーディションのみでしたが。
とはいえ、久々にアイドル神状態になっていたため、結構楽しんでプレイできました。
結果は、思い出を節約したのが逆効果になったのか、2着まででした。
通常オーディションだったため、さして大した問題は無かったものの、凄腕記者を失ったのは、ほんのちょっとだけ残念かも。


あとは、スーパープロデューサートーナメントの対策、ですね。
最近では、主にメインの方を進めたものの、要所で踏ん張れず、かなりの活動週を残しながら、(TERURUの推測上)脱落が確定してしまいました(涙)
最大限の努力という事で、本日、最後までオーディションに参加させましたが・・・これにて、サブの二の矢に頼らざるを得ない状態です。
いよいよ、苦しくなってきましたねぇ・・・最早これまで、でしょうか・・・!?