アイドル神・降臨

まずはレスから、ですね。


> まにゅさん(12月25日レス)
いつもありがとうございますー。
ええ、多分、そのREDさんだと思いますよ。
けど、一緒に遊んだというよりは、たまたま遭遇した、という方がニュアンスとしては正しいかも。
そのゲームセンターにはTERURUより後からきたのですが、先に帰られましたからね。
結構忙しそうな様子でした。
あ、相変わらずゲームの方は、とても上手でしたよ。センスが良いのでしょうね、きっと。


それでは、日記本題に。


本日もアイドルマスターを進行させました。
まずは、水瀬伊織ソロを調整して肩慣らしとし、次いで三浦あずさソロで特別オーディション「ダンスマスター」にチャレンジしました。
結果は、見事に合格・・・非常に調子が良いですね。
かなりの調子の良さですね・・・この子のランキングも楽しみですね。
そして最後に萩原雪歩ソロを進めようとしたら・・・何と、初めてアイドルレベルMAXの16になりました。
中堅プロデューサーになって、初めてアイドル神の降臨・・・感激しましたねー。
そう簡単に負ける気がしない、という事で、今回は特別オーディション「HIT-TV」にチャレンジしました。
結果は、余裕で合格。アピールの点数がすごすぎでした・・・このゲームで初めて、工夫も何も無しの、力押しのみで勝利したかも。
初のアイドル神が萩原雪歩ソロっていうのも、以外でしたけどね。


それにしても・・・今週のアイドル別ランキングは、萩原雪歩でしたね。
高槻やよいは何時の事やら・・・このままでは、ランキング掲載前に引退の危機かも!?
けど・・・折角頑張ったのに、それは勿体無いのですけどねぇ・・・